綾瀬はるか ものまね芸人、関根勤に救われた過去『いいとも!』の思い出明かす

※沙羅オフィシャルブログより

綾瀬はるか ものまね芸人、関根勤に救われた過去『いいとも!』の思い出明かす

10月4日(水) 14:36

女優・綾瀬はるかのものまねで知られるものまね芸人の沙羅が3日、自身のアメブロを更新。フジテレビ系『笑っていいとも!』で出会ったタレント・関根勤と再会、感謝をつづった。

「こんばんあやせ 今日はある方のご紹介」と始めた沙羅は「私をがけっぷちから救ってくださった恩人、関根さん」と関根との2ショットを公開。「4年前に『笑っていいとも!』のそっくりさんコーナーで私のことを面白い!って、チャンピオンに選んでくれました」と関根との出会いを明かした。

「藁をも掴む想いで行ったあの日のアルタ前。タモリさんは全然似てないねーってサングラスの向こうで優しく笑ってた。笑」と自身の『笑っていいとも!』出演シーンの画像を投稿。「関根さんがわたしの綾瀬はるかさんのものまねを見て、好きになっちゃうって言ってくれた」と喜びをつづった。

続けて「先日のものまねグランプリの収録後に声をかけてくださり、関根さん、実は4年前にって、やっと感謝の気持ちを伝えることができました」と関根との再会を喜んだ沙羅は「今回いただいた言葉は 壇蜜で興奮しちゃったよ でした。うれしいー」とグラビアタレントの壇蜜のものまねをした自撮り写真も公開。

最後は「本番直前に、審査員席の関根さんを見て身が引き締まる想いと同時に、どーんとやってやろう!という安心感も感じました いつもあのあたたかい笑顔で包んでくれる関根さん。本当に感謝です ありがとうございます!」と関根への感謝を改めてつづりしめくくった。

【関連記事】
関根さんへのご恩。(沙羅オフィシャルブログ)
福田彩乃 ものまね芸人・沙羅と「綾瀬はるか&長澤まさみ」風一日デート
沙羅 木村拓哉似芸人と「無限の住人」デートし「台無しや!」
ものまね芸人・沙羅 志村けんと食事、胸を打たれた言葉紹介
ものまね芸人・沙羅 「逃げ恥」星野源の顔ものまね披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ