稲垣吾郎、親友・ヒロくんと「大地の恵みに感謝」ワインで乾杯

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、親友・ヒロくんと「大地の恵みに感謝」ワインで乾杯

11月28日(火) 15:34

稲垣吾郎が27日、自身のアメブロを更新。「ゴロウの夜」と題し、親友・ヒロくんとワインを楽しむ様子を報告した。

「さて今夜の訪問客は…誰でしょうか??」と始めた稲垣。エレベーターから降りてくるヒロくんの写真を公開し、「光の中からヒロくん登場(まただー)」と自らツッコミを入れた。

続けて「お野菜を使いお手軽なワインのおつまみを作りましょう」と、味噌を使って野菜スティックのディップを作る様子を写真付きで紹介。「味噌もチーズと同じ発酵食品なので赤ワインとの相性も良いと思います」とコメントした。

さらに「僕と出会った頃に購入しヒロくんセラーで眠っていたというジョルジュ・ リニエ のボンヌ マール ブルゴーニュの大地で育まれたピノ・ノワール。二十年の時を経て信州の大地から生まれた大豆と出会うなんて想像もしてなかった事でしょう。なんとも初々しい国際的マリアージュ」とワインの写真も公開した。

投稿の最後には盛り付けた野菜とディップの写真も公開。「大地の恵みに感謝して今夜も乾杯」と、ワイングラスを傾ける自身の写真で締めくくった。

この投稿にファンからは「彩り鮮やか美味しそうなお野菜達ですね」「ヒロくん登場~で、思わずニッコリしちゃいました」「ホント羨ましくなるくらい仲良しさん」などのコメントが寄せられている。

ヒロくんとは、稲垣と半同棲状態にある50代の一般男性。二人は互いの家を行き来し、「ゴロチ」「ヒロくん」と呼び合う親友同士として知られている。

【関連記事】
ゴロウの夜(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、ブログへのリクエストやテーマにしてもらいたいことを募集
稲垣吾郎『ホンネテレビ』終了後にきた森くんからのメール明かす「ファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん」
稲垣吾郎『ホンネテレビ』総集編で実況 草なぎの“愛のツイート連打”に「凄かったですね。笑」
稲垣吾郎、72時間ホンネテレビ“お疲れ様会”で香取から「嬉しい一言頂きました(涙)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ