稲垣吾郎、72時間ホンネテレビ“お疲れ様会”で香取から「嬉しい一言頂きました(涙)」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、72時間ホンネテレビ“お疲れ様会”で香取から「嬉しい一言頂きました(涙)」

11月17日(金) 15:50

稲垣吾郎が17日アメブロを更新。AbemaTVの生放送番組『72時間ホンネテレビ』の“お疲れ様会”をしたことを報告した。

「72時間ホンネテレビでは大変お世話になった藤田社長に素敵な会を開いて頂きました。軽井沢でのオープニングからラストの72曲メドレー~エンディングまでのお話を一つ一つ振り返りながら。一瞬にしてあの時間に引き戻してくれた笑いの絶えない楽しい夜でした」と同番組の配信元、サイバーエージェントの代表取締役社長の藤田氏と香取慎吾、草なぎ剛の4ショットを公開。

続けて「素晴らしい奇跡のワイン達と共に!ワイン愛好家の僕としては皆さんとお話しながらも心はワインに釘付け(ここだけの話)」と「シャトー・ラフィットロートシルト1928年。約90前のワインにも関わらず力強く、生命力溢れる味わい。今も口の中に余韻が残っております」とワイン通ならではの解説をした。

さらに「普段あまりワインを飲まないという香取君が 僕このワイン好きだなー ワインってこんなに美味しいんだねーって。嬉しい一言頂きました(涙)」とつづり「草彅さんは このヴィンテージ感がたまらないねー とエチケットではなくボトルの口にろう付けされた部分を激写 笑」と語った。

最後は「そして実は、藤田社長と僕は同じ歳。この年齢になって同学年の方と出会えると、なんだか再会のようにも感じられ、、照れ臭くとも嬉しいものです。同い年ってだけで勝手に親近感湧かせて頂いております。(すみません、大社長に向かって)」とコメントし「香取君の描いた別荘の絵を早く見に行きたいんですと仰っていた藤田社長の笑顔が印象的でした。最高の夜をありがとうございました」と感謝をつづってしめくくった。

この投稿に「並ぶ4人のお姿 なんだか素敵」「皆さまの笑顔が素敵」「大人な感じがセクシーです」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
お疲れ様会(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、香取慎吾との意外な共通点を発見し「つよぽん嫉妬するかな?笑」
稲垣吾郎がブログ初投稿 1記事目は草なぎ、香取との3ショット
稲垣吾郎、ホンネテレビ終了後ブログ初更新「三人にとってこれ以上ない最高のスタート」
稲垣吾郎、“朝の生活の一コマ”公開にファン歓喜「吾郎ちゃんらしい」「何一つ裏切らない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ