稲垣吾郎、“朝の生活の一コマ”公開にファン歓喜「吾郎ちゃんらしい」「何一つ裏切らない」の声

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、“朝の生活の一コマ”公開にファン歓喜「吾郎ちゃんらしい」「何一つ裏切らない」の声

11月10日(金) 17:35

稲垣吾郎が10日アメブロを更新。自身の“朝の生活の一コマ”を写真付きで公開した。

「おはようございます。沢山のコメントありがとうございます」と始めた稲垣は「気持ちの良い1日のスタートです。冬の香りがしてくるこの季節が一番好きです」とつづった。

続けて「朝の生活の一コマをちょっとだけ」と花瓶に飾られた白い花の写真を公開し「美しい」とコメント。コーヒー片手に花を眺める写真も公開し「うーん 朝から物思いにふけてしまう僕。。皆様良い一日をお過ごし下さい」としめくくった。

この投稿に「女子力高いなー」「吾郎ちゃんらしい優雅な朝」「王子さまのよう」「吾郎さんの生活を垣間見れる幸せ」「私生活を垣間見せても、何一つ裏切らないとこ好き!」などファンからの喜びのコメントが4,400件以上も寄せられている。(11月10日時点)

【関連記事】
Flower(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、香取慎吾との意外な共通点を発見し「つよぽん嫉妬するかな?笑」
稲垣吾郎がブログ初投稿 1記事目は草なぎ、香取との3ショット
稲垣吾郎、ホンネテレビ終了後ブログ初更新「三人にとってこれ以上ない最高のスタート」
稲垣吾郎『もしもの結婚式』司会の紺野あさ美、思い出を大公開「写真がいっぱい過ぎて思わぬ長期連載に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ