稲垣吾郎『もしもの結婚式』司会の紺野あさ美、思い出を大公開「写真がいっぱい過ぎて思わぬ長期連載に」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

稲垣吾郎『もしもの結婚式』司会の紺野あさ美、思い出を大公開「写真がいっぱい過ぎて思わぬ長期連載に」

11月8日(水) 15:35

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が5日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTV『72時間ホンネテレビ』(2日午後9時から5日午後9時まで生放送)で、稲垣が花嫁候補をナンパし、疑似結婚式を執り行うという『もしもの結婚式』企画に司会として参加した際の写真を公開した。

紺野は「まずは本当に本当にお疲れさまでした!」と稲垣と新婦役のカナさんのショットを公開。続く6日の投稿では「新郎吾郎さん、新婦カナさんのなれそめVTRです」と紹介したのち「表参道の交差点で稲垣吾郎さんにナンパされてプロポーズされて3時間後に結婚式 これ、冷静に考えると凄いことですよね。。」とつづった。

また、「最後の新婦からの手紙の辺りでのCM中新婦のお父様と吾郎さんが 父:すごい企画ですね~ 吾:本当にありがとうございます。見つからなかったら僕一人でやる事になってたと思うんで…なんて話をしているのを司会は聞いておりました」と舞台裏での会話も明かした。

さらに紺野は「司会だったので歓談中におしゃべりさせて貰った皆さんとの写真」と女優の釈由美子、タレントのJOY、タレントの渡辺美奈代との2ショットも公開。続く7日の投稿では千葉県船橋市非公式ゆるキャラ・ふなっしーとの2ショットを披露しつつ「控え目に暴れてくれたふなっしー」や「みんなふなっしーに夢中です」「草なぎさんに背後から狙われたなっしー」「大人気で写真待ちの列ができたなっしー」など盛り上がっている会場の写真も公開した。

7日の投稿では「写真がいっぱい過ぎて思わぬ長期連載になってしまった」とコメントしつつもお笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木との2ショット、キャイ~ンの天野ひろゆき、釈由美子、タレントの保田圭との4ショットも公開。紺野と同じく今年第一子を出産した声優の金田朋子との笑顔の2ショットも公開した。

また、稲垣の親友として有名な「ヒロくん」との2ショットや稲垣との2ショットも公開、最後は「AbemaTVのビデオでホンネテレビのダイジェストにあがってくるのを楽しみに待ちたいと思います」としめくくった。

【関連記事】
72時間ホンネテレビ(紺野あさ美オフィシャルブログ)
ホンネテレビ その2 から今朝(紺野あさ美オフィシャルブログ)
ホンネテレビ その3 皆さんとの写真(紺野あさ美オフィシャルブログ)
ホンネテレビ その4 撮影大会(紺野あさ美オフィシャルブログ)
ホンネテレビその5 最後です(紺野あさ美オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ