稲垣吾郎、ホンネテレビ終了後ブログ初更新「三人にとってこれ以上ない最高のスタート」

アメーバオフィシャルブログより 

稲垣吾郎、ホンネテレビ終了後ブログ初更新「三人にとってこれ以上ない最高のスタート」

11月6日(月) 21:25

6日、インターネットテレビ局、AbemaTVの生放送番組『72時間ホンネテレビ』に出演していた稲垣吾郎が、番組終了後初めてアメブロを更新した。

「感謝」というタイトルがついた記事では、「72時間ホンネテレビ 長時間にわたりご視聴して下さり本当にありがとうございました。」という言葉で始められ、「皆様と共に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。三人にとってこれ以上ない最高のスタートをきらせて頂きました☆ こんな僕等ですがどうかこれからも暖かく見守って下さい。」と、感謝をつづった。

つづけて稲垣は「まだまだブログ初心者の僕ですがこれからも皆様に楽しんで頂けるよう続けさせて頂きたいと思ってますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。」と、ブログを続けたいという意向を明かした。

さらに、番組終盤の72曲メドレーでの様子や、番組終了後の花束を抱えた草なぎ、香取との3ショットを公開している。

この投稿に対して、ファンからは「ゆっくり眠れましたか?」「72時間、お疲れ様でした」と、3日に渡って出演し続けた稲垣をいたわる声や、「ブログ更新うれしいです」「まさか更新してくれるなんて…ありがとうございます!」と喜びの声が寄せられている。


【関連記事】
「感謝」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
ブログランキング1位・稲垣吾郎、読者数が30万人突破 リアルタイム更新に反響
市川海老蔵、『ホンネテレビ』稲垣・草なぎとのキャラ弁対決の結果を発表 勸玄くんが動画で判定
辻希美、キョンシー姿のウド鈴木とツーショット 「いい人過ぎなほどいい人!」
市川海老蔵が稲垣らにブログ講座 キョンシー乱入からキャラ弁対決まで怒涛のブログ更新
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ