市川海老蔵、『ホンネテレビ』稲垣・草なぎとのキャラ弁対決の結果を発表 勸玄くんが動画で判定

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、『ホンネテレビ』稲垣・草なぎとのキャラ弁対決の結果を発表 勸玄くんが動画で判定

11月4日(土) 9:48

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演しているインターネットテレビ局、AbemaTVの生番組『72時間ホンネテレビ』に出演した際に作った“キャラ弁”を、息子の勸玄(かんげん)くんが勝敗を判定する様子を自身のアメブロで公開した。

同企画は、3日の放送で海老蔵&香取、稲垣&草なぎ、の2チームに分かれて実施され、おかずやご飯を弁当箱に詰め“キャラ弁”を作成。海老蔵&香取チームは“ドラゴンボール”の孫悟空、稲垣&草なぎチームは中国の妖怪“キョンシー”をモチーフに作る様子が放送された。

『結果発表』と題して公開されたブログには、両チームの“キャラ弁”を並べて写した写真を公開。「すでにキョンシー食べ始めてます」と“キョンシー”弁当から食べ始めていることを報告した。

続けて「どっちを選ぶか?!動画にしました。私もわかりません。では!」と動画を公開。海老蔵は、勸玄くんの前に2つの“キャラ弁”を出し「ドラゴンボールさんお弁当とキョンシーさんお弁当どっちが好きですか?決めてくーださい」と呼びかけた。
すると勸玄くんは“ドラゴンボール”弁当を指さし「こっちでーす」と判定。

「とういことで…悟空の勝ちらしいっす 昨日まではキョンシーと言ってましたが、よって 香取さん海老蔵ペアの勝利 でーす」と喜びの報告をした。

【関連記事】
結果発表(市川海老蔵オフィシャルブログ)
辻希美、キョンシー姿のウド鈴木とツーショット 「いい人過ぎなほどいい人!」
市川海老蔵が稲垣らにブログ講座 キョンシー乱入からキャラ弁対決まで怒涛のブログ更新
矢口真里「夢のような時間でした」72時間ホンネテレビ出演者たちがブログでオフショット公開
稲垣吾郎が山田孝之らと手繋ぎショット公開 「ブログ映えってないのでしょうか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ