稲垣吾郎がブログ初投稿 1記事目は草なぎ、香取との3ショット

アメーバオフィシャルブログより

稲垣吾郎がブログ初投稿 1記事目は草なぎ、香取との3ショット

11月2日(木) 21:57

2日、「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)に出演中の稲垣吾郎が、自身のアメブロを初更新した。

「ブログ始めました。」と題された記事では、番組冒頭に撮影した草なぎ、香取との3ショットを公開。「72時間ホンネテレビいよいよスタートしました。皆さん一緒に楽しみましょう!」とコメントし、投稿から30分もたたない間に3万件もの「いいね」が寄せられる大反響となった。

コメント欄でも、「三人の笑顔が見ることができて本当に嬉しいです」「みなさんお体に気を付けて頑張ってくださいね!!」「ずっとずっと楽しみに待ってました 吾郎さんの書く言葉たちを楽しみにしてます。」と、ファンからの5000件以上もの喜びの声が寄せられている。


【関連リンク】
「ブログ始めました。」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
亀田3兄弟、稲垣・草なぎ・香取のモノマネ写真公開「大人になってから会うのは初めて」
稲垣吾郎の公式ブログ、未投稿でも毎日ファンが訪問する理由とは
『72時間ホンネテレビ』特設ページ開設 アメブロで「新しい地図」ブログデザイン、稲垣・草なぎ・香取の絵文字も登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ