亀田3兄弟、稲垣・草なぎ・香取のモノマネ写真公開「大人になってから会うのは初めて」

※亀田大毅オフィシャルブログより

亀田3兄弟、稲垣・草なぎ・香取のモノマネ写真公開「大人になってから会うのは初めて」

11月2日(木) 17:19

元プロボクサーの亀田大毅が2日アメブロを更新。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が共演するAbemaTV『72時間ホンネテレビ』(2日午後9時から5日午後9時まで生放送)に出演することを報告した。

亀田は稲垣、草なぎ、香取がAbemaTV公式キャラクターの「アベマくん」を抱いて映る写真を公開し「草なぎさん 稲垣さん 香取さんとはなん年ぶりかなぁ…」「大人になってから会うのは初めてなんで楽しみやなぁ」とコメント。

続けて三兄弟で同じポーズでの写真を公開し「亀田三兄弟 写真はマネしてみました!今夜から放送!みなさんみて下さーい!」と告知した。

同番組では他にも、お笑いコンビ・爆笑問題、歌舞伎俳優の市川海老蔵、俳優の山田孝之、元大阪府知事の橋下徹氏などの出演が発表されている。

【関連記事】
72時間テレビ(亀田大毅オフィシャルブログ)
亀田大毅 吉田沙保里選手との対決振り返る「強かった…」
亀田興毅&大毅がトークショー、大毅がT-BOLAN歌う
亀田和毅がメキシコ出身の年上美人妻を初公開
亀田興毅 長男が自分を超えた瞬間に驚き「俺には無理や」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ