亀田興毅&大毅がトークショー、大毅がT-BOLAN歌う

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅&大毅がトークショー、大毅がT-BOLAN歌う

5月14日(日) 14:50

元プロボクサーの亀田興毅氏(30)が、「亀田三兄弟」の二男である元プロボクサーの大毅氏(28)とともに、北海道のイベントに参加したことをブログで報告した。

興毅氏は、大毅氏の歌のライブをインスタグラムで生配信する予定であることを事前に告知していた。そして、2日連続でライブ配信を行った。

「昨日に引き続き、インスタ限定で大毅の歌をライブ配信します

まずは12時半ぐらいに一発目いったろかなと思ってます

お楽しみに」

こう興毅氏はブログに執筆。2人は小樽市のプレイランドハッピー築港店というパチンコ店でのトークショーに参加。ここで大毅は結局T-BOLANの歌を歌ったようで、その歌声を聴いた人からは「歌、凄い上手かった 写真も撮って貰えたし、握手までしてもらえて かっこ良かった」等の感想も。

大毅は、昔から試合に勝利した後に、THE・虎舞竜やT-BOLAN、ハウンドドッグなどを歌うことで知られる。よく通る声で、その歌唱力には定評がある。

【関連記事】
・「ライブ配信!!」(亀田興毅オフィシャルブログ)
・「大毅の生ライブ!!」(亀田興毅オフィシャルブログ)
・「ボクシング」(亀田大毅オフィシャルブログ)
・有村架純 オフの日、「愛」について考えたことをつづる
・中川翔子 ブルゾンちえみと2ショット、ネタリクエストの声続出
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ