亀田和毅がメキシコ出身の年上美人妻を初公開

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅がメキシコ出身の年上美人妻を初公開

12月17日(土) 17:00

元WBO世界バンタム級王者で「亀田三兄弟」の三男・亀田和毅(25)が、妻であるシルセ・クエバスさん(29=メキシコ)とのツーショット写真をブログで初公開した。

サンケイスポーツの取材に答え、「これからは俺が亀田家を引っ張っていく!」と表明したことに加え、妻との2ショット写真も初出ししたと明かした。

そして、ブログでもついにシルセさんを公開。

「ほんまに奥さんには感謝してもしきれないくらい感謝してます。

これからも二人で頑張っていきます!!」

と表明。なお、サンケイスポーツによると、シルセさんの遠縁には元WBA世界ウエルター級チャンピオンのホセ・クエバス氏がいるのだとか。

このツーショットに対しては、「超綺麗な奥さん! 誰もが羨む素敵なご夫婦!」など、妻の美貌を称賛する意見が寄せられている。二人が結婚したのは2015年10月のこと。

【関連記事】
「亀田家の顔&2ショット!」(亀田和毅オフィシャルブログ)
久々にボクシング見た亀田興毅 引退のパッキャオに感謝
亀田興毅 長男が自分を超えた瞬間に驚き「俺には無理や」
亀田興毅 妹・姫月と「顔面トレード」した画像公開
亀田興毅 憧れ、影響を受けたモハメド・アリに追悼の意
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ