稲垣吾郎、香取慎吾との意外な共通点を発見し「つよぽん嫉妬するかな?笑」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、香取慎吾との意外な共通点を発見し「つよぽん嫉妬するかな?笑」

11月10日(金) 14:57

稲垣吾郎が9日自身のアメブロを更新。香取慎吾との共通点について語った。

稲垣は「映画や音楽が好きであったり、ミーハーなくらい新しもの好きであったり、意外な共通点たくさんあるんですよ」と香取との共通点についてコメント。

続けて「昔、僕が履いていたスニーカーがおそらくコンバースオールスターからオマージュされた日本のブランドの作品で、それ、僕も持ってるんだ。最高だよねーって言われて顔には出さないけど意外な共通点とその一言がとっても嬉しかったんです」と告白した。

さらに「な、なんと、そのスニーカーにそっくりなものを今日たまたま履いてました!!これはお友達のブランド。好きな物は変わらないんですね」とスニーカーの写真を公開し「つよぽん嫉妬するかな?笑」と草なぎ剛について言及し、しめくくった。

この投稿に「顔に出さず、内心めちゃくちゃ喜んでるところ想像するだけでかわいい笑」「嫉妬させちゃえー!」「嫉妬するかな、とかかわいい」「つよぽん嫉妬間違いないですよ」などファンからの愛あるコメントが2,500件以上寄せられている。(11月10日時点)

【関連記事】
共通点(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
昨日に引き続き(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎がブログ初投稿 1記事目は草なぎ、香取との3ショット
稲垣吾郎、ホンネテレビ終了後ブログ初更新「三人にとってこれ以上ない最高のスタート」
稲垣吾郎『もしもの結婚式』司会の紺野あさ美、思い出を大公開「写真がいっぱい過ぎて思わぬ長期連載に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ