稲垣吾郎『ホンネテレビ』終了後にきた森くんからのメール明かす「ファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎『ホンネテレビ』終了後にきた森くんからのメール明かす「ファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん」

11月21日(火) 19:05

稲垣吾郎が21日、自身のアメブロを更新し11月2日よりAbemaTVにて放送された「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で共演したオートレーサーの森且行からのメール内容を明かした。

『森君』と題して更新したブログで「これからも応援してくれてるファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん。あ、ゴロちゃんだ」と森からのメール内容を公開。「ホンネテレビ終わりで来た森君からの温かいメールの一部。嬉しかった。」と素直な気持ちを明かした。

続けて「10代の頃は自分自身に精一杯で人の気持ちなんて考えてられなかった。森君は僕の性格を分かっていてあえて香取君や草彅君とは違う距離を守っていてくれたんだろう。一見、無邪気で猪突猛進な人間に見えるが、実は人一倍繊細な優しい心で周りを見ていたんだね。僕なんて変わり者でナルシストで…接し難かっただろうな。。」と10代の頃の様子を振り返った。

森との再会について「長い月日を経て、こうしてまた再会出来るなんて夢にも思ってなかった。あの日、試合の結果を気にしてなのか照れ臭さそうに走ってきた森君のはにかんだ笑顔を僕は忘れない。」と振り返ると「ステージは違うけど夢を追い求める者同士、これからもNAKAMAとして頑張っていきましょう。」とエールを送った。

コメント欄には「森くんのメール素敵ですね」「森くんとの再会、本当に良かった。みんなとても良い顔してた。」「再会できて本当に良かったですね!」「吾郎くんの文章から愛が溢れてる」「ごろーちゃん、泣いちゃったよ。」など番組を観たファンや稲垣の文章に涙した読者らから多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
森君(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
比嘉愛未、劇場版『コード・ブルー』撮影中 戸田恵梨香・浅利陽介と打ち合わせなしのキメポーズに「さすがのチームワーク」
おかもとまり 夫に「いいこいいこ」、ラブラブショット公開&互いの魅力伝え合う
川崎希 料理が出来ない姿を見た息子がまさかの号泣「料理がんばるね~涙」
飯田圭織 39度台の高熱頻発、産後の不調に悩まされる「体力のなさに愕然」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ