飯田圭織 39度台の高熱頻発、産後の不調に悩まされる「体力のなさに愕然」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 39度台の高熱頻発、産後の不調に悩まされる「体力のなさに愕然」

11月21日(火) 16:47

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織が、産後の不調に悩まされていることを、自身のアメブロで明かしている。

飯田は2007年にミュージシャン・ケンジと結婚し、2013年5月には男児を出産。また今年の9月には、女児を出産したばかり。

しかしこのところ、産後の体調不良が引き続いてしまい、しょっちゅう39度台の高熱を出してしまっているようだ。6日にも疲労がたまって39度台の熱が出てしまったことを記していたが、19日にも39度の熱を出して寝込んでしまい、息子が楽しみにしていた幼稚園の友達とのピクニックもキャンセルしてしまったという。

これには、「産後は体調を崩しやすいというけれど、こんなに頻繁に高熱出してるけど大丈夫なのかなぁ…」「心配になってしまうほど高熱出しすぎて38度くらいなら大丈夫と思ってしまう自分がコワイ」と、不安な心境を吐露。

「空いた時間に少しでも休まないと疲労が蓄積されてどーーーんと不調になってしまう」「改めて思う事は、しっかり食べてしっかり寝る事がとっても大切だという事。」「自分で思っている自分の身体と自分の体力がアンバランスで、体力のなさに愕然としてしまう事も…」と、休息の大切さを改めて実感したようだ。

ファンからは、「子育てはすごく大変だと聞きますが、その中の幸せをいつも感じながら日々を送っているかおりんが、わたしは大好きです!」「2人の育児に家事に・・・本当に本当に無理はしないでくださいね!!」「産後のひだち・・・は大変と言いますが、うまく乗り越えてくださいね」と温かい言葉が寄せられている。

【関連記事】
・「冬が来た♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ)
・飯田圭織、産後の不調に自己嫌悪「何度目だろう…弱いなぁ…」
・飯田圭織 娘が新生児期を卒業、成長を喜ぶも寂しい気持ちに
・紺野あさ美 モーママ。飯田圭織の出産祝福、OGショットも公開
・飯田圭織 自宅の階段で筋肉痛、産後の体力低下に「バリバリ踊っていた私の身体はどこへ…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ