飯田圭織 娘が新生児期を卒業、成長を喜ぶも寂しい気持ちに

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 娘が新生児期を卒業、成長を喜ぶも寂しい気持ちに

11月11日(土) 14:12

元モーニング娘。の飯田圭織が娘の成長の早さについて自身のアメブロで複雑な思いをつづっている。

飯田は9月19日に第三子となる女児を出産したことを報告。出産にはロックバンド・7HOUSEの元ボーカル・ケンジさんも立ち会ったことを明かし「不安と安心から感動で涙が溢れ、元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました。命の大切さを改めて感じました」と出産の感動についてブログで打ち明けていた。

それから約2カ月がたち、娘は新生児期を卒業したよう。暖かいユニクロのもこもこベストを着て寝転がる娘の写真と共に「何個か暖かいベストを使っていますがコレが一番使いやすい」とお気に入りのベストを紹介。

「娘は色々なものを目で追うようになり、近頃は目線を感じるなーと思ったら抱っこしている娘にずーーーーーーっと見つめられています爆笑笑笑」と最近の娘の行動について明かしている。可愛すぎるとの感想を述べるとともに「成長は嬉しいけど、こんなにはやく成長しちゃうと寂しい…」「あっという間すぎて可愛い可愛い新生児も終了してしまった。今は育児を思いっきり楽しまなきゃ。子供はあっという間に大きくなってしまう」と子供の成長の早さを実感するとともに、寂しさも覗かせた。

また4歳の息子が風邪をこじらせ、看病している間に自身も39度の熱を出してしまったことを6日のブログでは報告しており、看病と育児にてんてこ舞いの様子だったことを明かしている。

【関連記事】
・「あったか」(飯田圭織オフィシャルブログ)
・飯田圭織が息子の初運動会で全面的に感動する
・飯田圭織 自宅の階段で筋肉痛、産後の体力低下に「バリバリ踊っていた私の身体はどこへ…」
・飯田圭織、産後の不調に自己嫌悪「何度目だろう…弱いなぁ…」
・紺野あさ美 モーママ。飯田圭織の出産祝福、OGショットも公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News