稲垣吾郎『ホンネテレビ』総集編で実況 草なぎの“愛のツイート連打”に「凄かったですね。笑」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎『ホンネテレビ』総集編で実況 草なぎの“愛のツイート連打”に「凄かったですね。笑」

11月20日(月) 17:03

稲垣吾郎が19日アメブロを更新。同日にAbemaPremierチャンネルで放送された、『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます 72時間ホンネテレビ』の未公開映像を含んだ7.2時間のスペシャル番組『72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP』放送についてつづった。

稲垣は「観て下さってますか?草彅さん興奮してお肉焦がしてるみたいです 香取さんは、きっと今夜も美味しいビール片手に 僕と言えば今夜も…笑 先程から三人のツイートが繰り広げられております。実況付きの再放送!!」とコメント。「あ、こんな写真撮ってましたー」とねこの加工をした自撮り写真も公開した。

さらに20日の投稿で稲垣は「昨日はホンネテレビご視聴ありがとうございました。皆様からのたくさんのコメントに心温まりました。SNS上での三人の実況楽しんで頂けましたか?終盤にかけての草彅さんの愛のツイート連打凄かったですね。笑」とコメント。「さぁ、一週間の始まりです。月曜日の朝がこんなお天気だとなかなかスイッチ入りませんよね。皆様の心にゆとりと潤いを」とお花の写真も公開した。

稲垣の公式Twitterでは「ホンネロスだって。。」「実はね。森君からメール来たんだよ。嬉しいよね」などのツイートが、香取慎吾の公式Twitterでは「なにぃー吾郎ちゃん!森くんからメール!なんて?!」「楽しかった」などのツイートが、草なぎ剛の公式Twitterでは「わたし、一番!興奮してます!」「ぼくつぶやき過ぎ?」などのツイートがされていた。

この投稿に「実況楽しかったです」「吾郎さん、ウサギちゃんかわいい」「昨日が楽し過ぎてホンネロスロスロスになってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ホンネの7.2時間!(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
NAKAMA(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎オフィシャルTwitter
香取慎吾オフィシャルTwitter
草なぎ剛オフィシャルTwitter
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ