稲垣吾郎、ブログへのリクエストやテーマにしてもらいたいことを募集

※稲垣吾郎オフィシャルブログ

稲垣吾郎、ブログへのリクエストやテーマにしてもらいたいことを募集

11月25日(土) 15:13

タレントの稲垣吾郎が自身のアメブロで、読者に対し、これからブログに書く内容等に関する要望を聞いている。

「いつも沢山のコメントありがとうございます」と述べたうえで、「朝も香取君のおはすみツイート?!に起こされ冷たい空気の中お散歩。公園のベンチに座り、喜色満面で皆さんから頂いたコメントを読む黒づくめの男はさぞや怪しかったにちがいない。。笑」と25日朝の状況を報告。読者からつくコメントを楽しく読んでいることを明かした。

「香取君のおはすみツイート」とは、香取慎吾がツイッターに書く「おはよう」なのか「おやすみ」なのかはっきりしない「おはすみ」という言葉のことであり、ツイッターのユーザーからも「おはすみー」と返されたりする。香取はツイートでその意味を以下のように説明していた。

〈「【おはすみ】Ohasumiおはよう.なのか.おやすみ.なのかわからない.判断出来ない時に使用する*起きたの?*寝てないの?*いつ寝てるの?この様な言葉が頭に浮かんだ時に使用する。」〉

ファンもこの言葉をよく使うようになっており、稲垣もこの言葉に影響されているようだ。そして、こう続けた。

「今後、ブログへのリクエストやテーマにしてほしい事があれば教えて頂けると有難いです。」

すると、コメント欄には、リクエストが殺到。

「今日のコーディネートとか見たいです」
「今週のお花と題して、吾郎さんちにその時、その時に飾られるお花をブログにあげて頂きたいなと思います」
「おすすめのワインなど好きなワインについて語って欲しいです」

このように、具体的なテーマを挙げる人も多いが、「一番のリクエストは、マイペースに更新を続けてくださること…です」と、とにかく近況報告を無理のない範囲で続けてくれることを望む声も。


【関連記事】
・「きらめきの朝」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
・稲森いずみ『ロンバケ』から21年ぶり りょうと共演「もうそんなに経つ…!?(笑)」
・辻希美、夫・杉浦太陽からの“いい夫婦の日”プレゼントに号泣「気持ちは一つ」
・倖田來未、ホムパで手料理披露も“SNS癖”がつかず写真撮り忘れ
・アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ