辻希美、夫・杉浦太陽からの“いい夫婦の日”プレゼントに号泣「気持ちは一つ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽からの“いい夫婦の日”プレゼントに号泣「気持ちは一つ」

11月24日(金) 13:56

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が23日アメブロを更新。“いい夫婦の日”である11月22日にタレントの夫・杉浦太陽からプレゼントをもらった喜びをつづった。

「昨日11月22日はいい夫婦の日だったので日付変わってからもギリギリまでたぁくんの帰りを待ちましたがさすがに寝てしまいました」と始めた辻は「正直待ってる間 色んな人がインスタやブログにいい夫婦の日の幸せそうな写真をアップしているのを見て凄く寂しくてちょっとフテ寝状態でした」と明かした。

しかし続けて「そんな中朝を迎えるとテーブルの上にまさかの手紙とお花が」と花束と手紙の写真を公開した辻は「見た瞬間自然に涙が出てしまい」と報告。「さらにその横にあった保冷バッグを開けてみるとまさかの中にケーキが」とケーキの写真を公開しながら「さらに1人号泣」と感動をつづった。

辻は「忙しい合間をぬって用意してくれて 忙しい中でも私の事を気にかけてくれていて 本当に嬉しくて嬉し過ぎて ふて寝した自分を蹴り飛ばしてやりたい気持ちになりました」とコメント。「早速お花を花瓶に飾りたぁくんが起床してきてありがとうってお礼を伝え 私も用意していた部屋着のプレゼントを渡す事が出来ました」と報告した。

さらに「本当に本当にありがとう かすみ草の中にバラ一本は私達夫婦の大切な思い出の花束です 今日もお互いお仕事でゆっくりは出来ませんが、、、、気持ちは一つ」と花束をバックに二人のピース写真を公開。

最後は「これからもこんな私ですが宜しくお願いします 大好きだょ」と子どもも入れた3ショットを公開ししめくくった。

【関連記事】
いい夫婦の日(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美と杉浦太陽は「トイレでも一緒な『いい夫婦』」
杉浦太陽、酒を飲んで眠る激レアで“激弱”な辻希美の姿を公開
辻希美、夫・杉浦太陽のキレキレな筋肉の写真を公開
辻希美 眠っている夫・杉浦太陽の頬を噛んでみた写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ