辻希美、夫・杉浦太陽のキレキレな筋肉の写真を公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽のキレキレな筋肉の写真を公開

8月11日(金) 15:10

歌手の辻希美が、夫の杉浦太陽の上半身裸の写真を自身のブログで公開している。

「頑張って鍛え上げた身体の撮影で
朝から沢山写真が送られてきて
素直に
カッコィィ」

と投稿した辻。杉浦の上半身の写真や筋トレマシンを使っている写真などが公開されている。

「頑張っていた姿を見てるからこそ
何だか感動しますね
仕上がりがどうなるか
めっちゃ楽しみです」

と、デレデレな辻であった。杉浦は自身のブログで、筋トレに励んでいる様子をたびたび報告していた。ジム友とともに筋トレをして筋肉痛に襲われたり、辻とともにジムに行った様子などを報告しており、適宜その肉体美は披露していたが、今回はボディビルダーのごとき肉体である。

グーグル画像検索で「杉浦太陽 肉体」と検索すると、あばら骨の浮き出た頃の様子から筋肉がつき始めた頃まで幅広く上半身裸写真が登場する。そして、筋肉がかなりついてから肉体派として知られる庄司智春との半裸ツーショットや、上半身裸誕生日ケーキろうそく吹きシーンなど、肉体の増量の様子が見て取れる。杉浦は右腕の力こぶを見せるポーズを取るが、今回辻が公開した肉体は正面からのもので、均整の取れた鍛え方をしている。

杉浦は現在筋肉用のサプリ「キレマッスル」の広告キャラを務めており、今回はそのための撮影だったようだ。

【関連記事】
キレマックス(辻希美オフィシャルブログ)
水野真紀 横浜で「芸能人はハワイが好き」説を自覚する
神田沙也加 「全部かわいい」とメロメロの「妹」と2ショット公開
吉澤ひとみ 息子のベンツ納車に大興奮「カッコいい」「ママが欲しい」
菜々緒 ジョーナカムラ、岩崎拓馬、佐藤かよら「濃い」メンツと恋バナ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ