吉澤ひとみ 息子のベンツ納車に大興奮「カッコいい」「ママが欲しい」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ 息子のベンツ納車に大興奮「カッコいい」「ママが欲しい」

8月10日(木) 20:06

タレントの吉澤ひとみが、9日に更新したブログで、息子の“納車日”を迎え、興奮した様子を綴っている。

1歳の息子宛に友人から貰ったサプライズ誕生日プレゼントだったというおもちゃの車。吉澤は、

「オモチャとは思えない程のクオリティ!!カッコいい!!!」
「ベビオより大人(特に車好きなパパとママ)がテンションあがってました!!!」
「リアルでカッコいいそれにキャリパーの赤!!!くぅ~~カッコいい。ママが欲しい(笑)」
「塗装やステッカー貼りたくなる(笑)」

などと大興奮。

この車はBENZ BMW LANDROVERの正規ライセンス品であり、エンブレムなども忠実に再現した超高級品。子どもが実際に乗って遊べるラジコンカーであり、操作はハンドルと電動ペダル(3歳以上)で、外部からラジコンで操作可能。また車体スピーカーを搭載し、搭載し、イヤホンジャックやSDカードにより音楽も再生できるほか、電源始動でヘッドライトが点灯。リアには背面タイヤもついている。

ファンからも、

「めちゃカッコいいですね」
「ママより先にマイカーGETとは!!」

と興奮気味の声が寄せられている。


【関連記事】
「納車日」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」
吉澤ひとみ 体調不良で血液検査、腸閉塞への不安吐露「違和感あり」
吉澤ひとみ 顔の火傷に続きアゴ強打で流血、「厄年」とボヤく
吉澤ひとみ 「右胸に違和感」病院でのエコー検査結果を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ