吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」

7月29日(土) 10:00

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみが7月28日、第1子を妊娠していたころの写真をブログで公開した。2016年の7月29日に第1子となる男児を出産した吉澤。

「一年前のお腹
懐かしいなぁ~~
明日で一歳かぁ~~
しみじみと産まれた時の写真を見返しています」

と、長男の1歳の誕生日を目前に、妊娠中の写真を公開した。

とはいえ、「マタニティフォト、撮りたかったけど行けなかったので…」と、本格的なマタニティフォトを撮ることはできなかったもよう。しかしながら、今回ブログで公開した自身で撮影したと思われる妊娠中の写真については「撮っておいて良かった」と振り返った。

この日は、モーニング娘。でともに活動した保田圭が第1子の妊娠を発表した日。吉澤は、

「暑くて大変だけど、優しい旦那様と楽しいマタニティライフをお過ごし下さい
母子共に健康で元気な赤ちゃんが誕生する日を楽しみにしてます。
けめたん、本当におめでとう」

と祝福のメッセージを寄せている。

また、前日に憩室炎の症状が出たことをブログで報告した吉澤だが、「憩室炎の症状…回復しつつあります」とのこと。「無理せず頑張ります!!!母は強し」と、母親として力強くつづっている。

【関連記事】
「お腹」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
「圭ちゃん」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ 体調不良で血液検査、腸閉塞への不安吐露「違和感あり」
元モー娘。保田圭、待望の妊娠「ずーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…」辻・ゴマキらから祝福のメッセージ
矢島舞美 御朱印帳デビューし、ハマり始める「たくさん集めなきゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ