吉澤ひとみ 体調不良で血液検査、腸閉塞への不安吐露「違和感あり」

※吉澤ひとみオフィシャルInstagramのスクリーンショットです

吉澤ひとみ 体調不良で血液検査、腸閉塞への不安吐露「違和感あり」

7月28日(金) 14:10

歌手の吉澤ひとみが26日のInstagramとブログで、腸閉塞への不安を吐露している。一つ前のInstagramへの投稿では、体調が優れず、病院で血液検査を受けていることを明かしていた吉澤は、

「血液検査結果は問題無かった。が…違和感あり…また腸閉塞 気をつけなきゃ。」

と投稿。吉澤は2年前の9月に急性腸炎を発症してイベントを急遽休むことになったり、今年3月にも歩けないほどの腹痛に襲われて腸憩室炎と診断され、点滴の通院生活を送ったりと、腸にまつわる病気を多く経験している。

吉澤は昨年7月に第一子男児を出産しており、

「結果待ち中はおやつとジュースで大人しくしていてくれました。CTとなったら困るので母に来てもらい助かりました」

と、小さい子供を連れての病院通いに苦労している様子も。

ファンからは、

「ちょっと心配です…お大事にしてくださいね…。」
「無理しないで下さいね。早く治りますように。」
「よっすぃー大丈夫??お大事に」

といった心配の声が寄せられている。

【関連記事】
「血液検査結果は問題無かった。が…」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
松本明子、森尾由美ら83年デビュー同期会を開催「35周年ライブやってみたい!」
森口博子、歌手aikoと2ショット「衝撃を受けました。ヤバイです。」
メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」
SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ