メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」

※メイプル超合金 安藤なつオフィシャルブログより

メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」

7月27日(木) 18:15

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが27日、読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『脳にスマホが埋められた!』の撮影の合間に、共演者で女優の新川優愛に隠し撮りされた写真を自身のブログで公開している。

「23時59分~はドラマ、脳にスマホが埋められたです!」と自らが出演するドラマの告知し、「撮影の合間にこっそり昼寝」と床に敷いたダンボールの上でうつ伏せになって寝ている写真を公開。

続けて「昼寝見付かる」「昼寝隠し撮り」と新川に昼寝が見つかってしまった様子の写真と「優愛ちゃんに乗られても気づかない昼寝というか本寝」というコメントとともに新川が安藤の背中の上に顔を乗せてピースしている写真も公開した。

よほど疲れているのか、なかなか起きれなかった様子の安藤は「起こされ半起き状態で拳を握りしめている。ご機嫌がうかがえますね」とやや自虐的なコメント。

この大量の昼寝写真や新川との仲良しショットに「ドラマの撮影頑張ってください。」「毎週 楽しみに拝見しています」など安藤への応援や「仲良しさんで二人ともすごく可愛い!」「な・なっちゃんかわいい」など反響が寄せられている。

読売テレビ・日本テレビ系『脳にスマホが埋められた!』は俳優の伊藤淳史が主演を務める2017年7月より放送中のテレビドラマ。安藤はアパレル会社の契約パタンナー安田部々香役としてレギュラー出演している。

【関連記事】
脳にスマホが埋められた#4(メイプル超合金 安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ 細っ!久本雅美との「家族写真」ショット公開
安藤なつ 直球告白、ハグしてくれた綾野剛と「家族写真」公開
安藤なつ 頬を膨らませた写真がネットで大反響「可愛いすぎ!」
安藤なつ 「抱っこしてもらいたい」願望告白、続々立候補者登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ