安藤なつ 直球告白、ハグしてくれた綾野剛と「家族写真」公開

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ 直球告白、ハグしてくれた綾野剛と「家族写真」公開

4月24日(月) 17:06

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)が、ブログで、相方のカズレーザー(32)と俳優の綾野剛(35)とともに写っているショットを公開。綾野が椅子に座り、両側に安藤とカズレーザーが立つという構図で、安藤は「家族写真(綾野家)」というコメントを添えている。

安藤は、2日放送の『日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)の“芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい「初めての告白007」”コーナーで、綾野に「年上ですが付き合ってみませんか」などと直球告白。綾野にハグされるという経緯があった。

番組では安藤のストレートっぷりに綾野が思わず笑みをもらし、飲みに行くことを約束すると、さらに安藤が「(その言葉の証拠に)ハグしてもらってもいいですか?」とたたみかけ、共演の渡辺直美(29)が「私ともハグしてもらっていいですか」と横入りする展開に。波乱(?)の様相に、くりぃむしちゅー有田哲平(46)がカズレーザー含めた3人のうち誰か1人を綾野がハグすることを提案すると、綾野は真剣に悩んだ後、“勇気を出して告白してくれたから”として安藤をハグ。これはTwitterに

「テレビで安藤なつ女史にハグして欲しいって言われて綾野剛が迷いも笑いもせず即答でOKしててマジモンのイケメンを見た」
「安藤なつさんが綾野剛さんにハグされんのキュンときた~~~~
感謝を込めてハグをしましたって綾野さん素敵。」

というコメントが投稿されるなど、大反響だった。

23日に公開したのは、21日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で共演したときのもののようだが、そんな経緯のあった安藤と綾野とのショットとあって、写真には、改めて

「なつさんの告白、しびれました」
「お友達計画は進んでますか 綾野剛さん優しそうですね」
「この前のハグした綾野さんとまた共演が出来てよかったですね」

という声が寄せられている。

【関連記事】
「暑い。また夏が来る。」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ 頬を膨らませた写真がネットで大反響「可愛いすぎ!」
平野ノラ 安藤なつと真夜中のたこパ、「ヨレ」姿公開される
吉木りさ 安藤なつと肉を取り合う写真公開「顔がマジ」の声
安藤なつ 夏休みの思い出「人の乳をチラ見する」小峠公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ