松本明子、森尾由美ら83年デビュー同期会を開催「35周年ライブやってみたい!」

※松本明子オフィシャルブログより

松本明子、森尾由美ら83年デビュー同期会を開催「35周年ライブやってみたい!」

7月27日(木) 18:58

タレントの松本明子が26日、1983年にアイドルデビューした同期仲間と“緊急ミーティング”と称しておしゃれなランチ会を開催したことを、豪華な集合写真とともに自身のブログで報告した。

「アイドルデビュー同期のいつものメンバーに声を掛けて緊急ミーティング!」と書き出した松本は、同じくタレントの小林千絵、大沢逸美、森尾由美、桑田靖子と撮った写真を数枚公開。「来年私たちレコードデビュー35周年を迎えます!」と宣言した。

続けて「みんなとライブやりたいね~!と前々から議題にはあがっていたのだか、中々話が進まなくて なぜかと言うと、集まれば近況報告やら世間話やら、話しに夢中になって、いつもおひらき!」とつづっている通り、楽しそうに乾杯する写真も公開した。

森尾も自身のブログで「3時間くらい 食べておしゃべりしてデザートタイムまで話題尽きない」と楽しい時間だったことを報告。小林も自身のブログに写真をアップし「同期は最高のアンチエイジングやねぇ!」と再会をとても喜んでいた。現在シアトルに在住中の徳丸純子もビデオ電話で参加し「離れているのにとても近く感じて 有り難い時代になったな~」と自身のブログでつづっている。

しかし今回は「ところで来年どうする?」と本題にたどり着いたようで、松本は「もしも、私たちと盛り上がりたいと思ってくれる皆様がいらっしゃれば35周年ライブをやってみたいです!」としっかりと呼びかけてブログを締めくくった。

この報告に対し「このメンバー すごいですよ!」「ライブ、お願いします!行きたいです!」「皆さん、美しく年を重ねられて、素敵です」と豪華ショットに惚れ惚れする声や「ライブ、お願いします!行きたいです!」「ぜひぜひ、ライヴ開催してください!」など実現を望む声が寄せられている。

【関連記事】
83年組同期会(松本明子オフィシャルブログ)
ミーティング(森尾由美オフィシャルブログ)
松本明子 吉高由里子他『花子とアン』共演者と4ショット
元おニャン子・内海和子 デビュー前、中学生時の宣材写真公開
アグネス、森口博子らブログで平尾昌晃さんを偲ぶ「太陽の様な存在でした」
大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ