稲森いずみ『ロンバケ』から21年ぶり りょうと共演「もうそんなに経つ…!?(笑)」

※稲森いずみオフィシャルブログより

稲森いずみ『ロンバケ』から21年ぶり りょうと共演「もうそんなに経つ…!?(笑)」

11月24日(金) 14:24

女優の稲森いずみが23日アメブロを更新。出演中のフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』で、1996年放送の同局ドラマ『ロングバケーション』以来21年ぶりに女優・りょうと共演したことを報告した。

同日に放送されたドラマの第7話を告知した稲森は「私の親友役を演じるのはりょうちゃん!りょうちゃんとは21年ぶりの共演でした 数えてみてびっくり もうそんなに経つ…!?(笑)」と驚きのコメント。続けて「久しぶりの共演が親友役で嬉しかったな~」と夜景をバックにした2ショットを公開した。

この投稿に「ロンバケの時からの2人が好きです」「素敵なツーショット」「うれしー!」「ロンバケ以来なんですね!」など歓喜のコメントが寄せられている。

フジテレビ系『刑事ゆがみ』は犯罪者の心を読める天才偏屈刑事・弓神適当(浅野忠信)が、上昇志向と正義感が強い腹黒若手刑事・羽生虎夫(神木隆之介)とバディを組み、強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)とも手を組みながら事件を解決していく刑事ドラマ。原作は、作家・井浦秀夫氏の同名漫画。10月12日より放送。

【関連記事】
今日は第7話!(稲森いずみオフィシャルブログ)
稲森いずみ、アメブロを開始 人生初のセルカ棒で自撮りにも挑戦
佐藤玲、『刑事ゆがみ』出演に大興奮も共演者の演技に圧倒「どうしよう!現場行けない!」
稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」
中川大志、『刑事ゆがみ』で神木隆之介と3回目の共演2ショット「久々に現場で会えて嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ