草刈正雄がニコニコ超会議にて戦車の前で記念撮影

※草刈正雄オフィシャルブログ

草刈正雄がニコニコ超会議にて戦車の前で記念撮影

4月29日(金) 17:40

4月29日~30日まで開催される「ニコニコ超会議2016」に、NHK大河ドラマ『真田丸』のブース「超・真田丸」も登場。ここに、真田昌幸役の俳優・草刈正雄(63)が劇中の衣装を身にまとい、トークショーに登場した。この日は、後藤又兵衛役の哀川翔と、小山田茂誠役の高木渉も登場。

草刈は、「出陣」直前の会場での風景をブログで公開。ニコニコ超会議には自衛隊もブースを出展しているが、戦車の前での写真を公開した。

「ニコニコ超会議の出陣前に~

戦車の前で。」

と書き、キャップ姿のリラックスした笑顔の写真を公開。首からは会場のパスを首からぶら下げている。このパスは、事前に主催者から与えられるもので、ブース名を記す欄がある。

ちなみにニコニコ超会議の出演ギャラについて、出演者のA氏は、「ピンキリですね。私の場合は3万円ですが、企画ごとに違うと思いますし、それはブースの運営側の算段次第だと思います」と語った。

【関連記事】
出陣前に~(草刈正雄オフィシャルブログ)
橋本環奈 卒業メンバーへの思いつづる「やっぱり寂しいし辛い」
吉木りさ 篠崎愛とペアルックに称賛の声「姉妹みたい!」
妊娠中の加藤夏希 三宅智子の子を抱き母親気分味わう
ピーターが約40年前のNYでの写真を7枚公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ