吉木りさ 篠崎愛とペアルックに称賛の声「姉妹みたい!」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ 篠崎愛とペアルックに称賛の声「姉妹みたい!」

4月26日(火) 16:05

タレントの吉木りさ(28)が、自身のブログで、篠崎愛(24)との京都旅行の様子を公開した。

二人は、湯豆腐をたべたり、トロッコ電車に乗ったり、映画村に行ったりと、京都を満喫した様子。また、大きな丸眼鏡に「おそ松さん」のピンクと黄色の色違いTシャツを着ており、仲の良さがうかがえる。

吉木は、湯豆腐やお団子など、2人が食べている写真も多いことから、

「うん、食べてばっかり」

と言いつつも、

「京都天気良くて本当に気持ちよかった」

とコメント。二人旅を思う存分楽しんだようだ。吉木はInstagramにも旅行のもようを公開しており、「可愛い」「癒される」という称賛のほか、

「姉妹みたい」
「2人、似てますよね〜♪」

などといった声も。

旅行後、二人は京都で一緒に仕事をしたとのこと。また吉木は、今年の二月にも篠崎としゃぶしゃぶに行ったことを報告しており、吉木と篠崎の2人の、公私にわたる親交の深さが伝わってくる。


【関連記事】
・「久しぶりすぎてすみません」(吉木りさオフィシャルブログ)
・吉木りさ 篠崎愛としゃぶしゃぶ「この肉たちはすべて胸に…」
・吉木りさ 泡風呂入浴写真公開し「見えそう」と評判
・吉木りさ エビ中との写真公開「完全に親戚のおばさん化」
・吉木りさ ビキニでブランコ姿「エロ可愛い」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ