吉木りさ エビ中との写真公開「完全に親戚のおばさん化」

吉木りさ エビ中との写真公開「完全に親戚のおばさん化」

吉木りさ エビ中との写真公開「完全に親戚のおばさん化」

10月13日(火) 16:41

12日、吉木りさ(28)にただ怒られるだけの番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)の新シリーズは「吉木りさ“ら”に怒られたい」がスタート。

新シリーズでは、“怒る”のが吉木一人から複数へ。12日は「エビ中編」で私立恵比寿中学校(エビ中)の柏木ひなた(16)安本彩花(17)が吉木とともに「若者言葉を無理して使おうとするポンコツ中年に怒る美女」、13日は「グラドル編」でグラビアアイドル・久松郁実(19)都丸紗也華(19)が「グラドルは絶対にプロデューサーとできてるという捏造ゴシップ男に怒る美女」。

今後SUPER☆GiRLSの前島亜美(17)田中美麗(18)浅川梨奈(16)、元モーニング娘。の石川梨華(30)久住小春(23)らも出演するとのこと。

吉木は

「豪華で可愛い子がいっぱいでるよ!!わたし完全に親戚のおばさん化してる!!!」
「若いし可愛いし迫力の演技だし!!おばばは圧倒されつつ楽しみました」

と自虐気味に告知しているが、ファンからは

「おばちゃん、頑張れ(笑)でも、私はおばちゃんの方がいいなぁ♪←」
「先生と生徒ですね。」

という声のほか、怒っていてもかわいいという声が多数寄せられている。

【関連記事】
・吉木りさ ツイッター
・吉木りさ ビキニでブランコ姿「エロ可愛い」と称賛
・吉木りさ 有吉に「横顔ブス」と言われ自虐投稿する
・吉木りさ セーラームーンの「冬ネイル」を公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ