妊娠中の加藤夏希 三宅智子の子を抱き母親気分味わう

※加藤夏希オフィシャルブログより

妊娠中の加藤夏希 三宅智子の子を抱き母親気分味わう

4月28日(木) 16:09

女優・モデルの加藤夏希(30)が、大食いタレント・三宅智子(32)との2ショット写真をブログで公開。4月17日に生まれたばかりの三宅の赤ちゃんを抱いた写真を公開している。

加藤は4月27日、先日出産したばかりの三宅にお祝いをするため、三宅の家を訪れたことを報告した。三宅は昨年に一般男性と入籍し、4月17日に第一子を出産。ちなみに2014年に結婚した加藤も先月、第一子を妊娠していることを発表したばかりだ。

三宅のブログによれば、加藤と三宅は家族ぐるみで仲良くしており、加藤から出産祝いとしておむつケーキ(おむつを束ねてデコレーションケーキ状にしたもの)、ぬいぐるみ、タオル、ゼリーなどを頂いたとのこと。2人は、子供が同じ歳ということで、妊娠中は、一緒に赤ちゃん本舗や西松屋、ベビーザらスに買い物行ったりしていたそうだ。

出産予定日が7月だという加藤は、三宅の赤ちゃんを抱いた写真を公開し、

「もーっ可愛いベビーちゃんに癒されました」
「たくさんミルクを飲んで、たくさん寝て
夜泣きもほとんどないよーっていう
うちの子もあやかるんだよ!っと心の中で唱えてました(笑)」

と、一足早く母親気分を満喫。2人はそれぞれ、

「私も無事出産して落ち着いたら
一緒に公園デビューしたいよ~照れルンルン
子供同士も仲良くなってくれたらいいね~」(加藤)
「早く夏希ちゃんの子供にも会いたいな~」(三宅)

と、つづっている。

【関連記事】
「おめでとうっ!」(加藤夏希オフィシャルブログ)
三倉茉奈 出産直前の佳奈と「ビフォーアフターみたい」な写真
蛯原友里 フィンランドからの「育児パッケージ」紹介
AKINA 人生初の体重公開&産後ダイエット決意「泣きたい」
辻希美 モー娘。時代の担当色?「思い出カラー」告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ