AKINA 人生初の体重公開&産後ダイエット決意「泣きたい」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA 人生初の体重公開&産後ダイエット決意「泣きたい」

4月27日(水) 15:48

歌手でタレントのAKINA(30)が自身のブログで、“人生初”の体重公開。AKINAは2013年5月にお笑い芸人・ビビる大木(41)と結婚し、2015年8月には第一子となる女児を出産しているが、出産前に履けていたジーンズが履けなくなったという。

「自分では、変わったつもりはなかったのですが
履けなくなったジーンズのおかげで、おもいっきり変わった事実を再確認させられました」

と自身の体重にショックを受けていたAKINA。公開された体重は、身長150cmに対して44㎏。

「人生初の体重公開。
な、泣きたい体重。」
「妊娠中10キロ増えて、
産後2週間で7キロ痩せて
半年かけて3キロ痩せて。

トータルで産後10キロ減りましたが……
43~44キロを行ったり来たりしてます。」

と告白。自身では40㎏がベスト体重らしく、1ヶ月3~4㎏の減量を目標にダイエットを行うという。ダイエットプランは、サプリメントと酵素水に加え、

「・我が子と一緒に出来るトレーニング
・大食い禁止(これ、一番キビシイ)」

とのこと。まずは1か月と目標を定め、

「えいえいおー!!」

と意気込みを見せている。

【関連記事】
・「産後ダイエット」(AKINAオフィシャルブログ)
・AKINA 知念里奈の出産映像に驚愕した理由明かす
・知念里奈 ビビる大木・AKINAの娘を預かりメロメロ
・AKINA トイレを再度詰まらせた夫・ビビる大木に苦言
・三倉佳奈 ビビる大木一家とクリスマスパーティー
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ