橋本環奈 卒業メンバーへの思いつづる「やっぱり寂しいし辛い」

※橋本環奈オフィシャルブログより

橋本環奈 卒業メンバーへの思いつづる「やっぱり寂しいし辛い」

4月27日(水) 15:35

アイドルグループ・Rev. from DVLのメンバーである橋本環奈(17)が自身のブログで、5月末をもってグループを卒業するメンバーへの思いをつづった。

今回卒業するのは、高橋菜々美(17)と神谷帆南(18)。2009年加入の高橋は「側弯症」の症状の悪化から卒業を余儀なくされ、2010年加入の神谷は3月の高校卒業を機に、進路を考えるなかで卒業を決意している。

高橋は橋本の唯一の同い年の同期であり、家族ぐるみの付き合いもあるほど仲が良いよう。神谷は、加入は橋本より後だが、1歳年上として頼れる存在であったようだ。

「ここに書ききれないぐらいの思い出が沢山詰まってます。
やっぱり寂しいし、辛いし、とにかくいろんな感情がグルグルと…

でも2人のこれからを私達Rev. from DVLが1番応援して、背中を押してあげる存在でありたいです。
卒業公演が5月28日にあります。
2人のことを笑顔で送り出したいと思います。」

とつづった橋本に対し、ファンからは

「彼女達にとっては新しいスタートなのだけども寂しいですよね!」
「卒業は寂しいね けれど
これからの未来に向かうための卒業だから
これまでどおり応援しないとね
素敵な卒業公演になるといいね」

と、共感とエールが寄せられている。

【関連記事】
・「今まで本当にありがとう!」(橋本環奈オフィシャルブログ)
・橋本環奈 朝のすっぴん公開に称賛殺到「天使再来」「きゅん死」
・橋本環奈 ツインテール大反響「破壊力やばすぎ」の声
・橋本環奈 「孤立している」報道を完全否定し安心される
・橋本環奈 幼少時の二度寝写真公開にファン熱狂「天使」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ