ピーターが約40年前のNYでの写真を7枚公開

※ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログより

ピーターが約40年前のNYでの写真を7枚公開

4月28日(木) 15:58

タレントのピーター(池畑慎之介・63)が、約40年前の自身の姿を撮影した写真を7枚ブログで公開し、現在の写真も1枚公開した。これは1976年ないしは1977年のニューヨークへ行った時の写真だ。

「1976年もしくは1977年のニューヨーク。

デビューから、7年

アイドルという、それも、

グループサウンズでも、ジャニーズ系でもない

奇異なアイドルという、重たいぬいぐるみを…。脱ぎたかった

初めての一人旅が、初めてのニューヨーク。

デビューさせていただいた、所属オフィスを辞め、芸能界さえも辞めようかとさえ考えてた、24歳のピー。

尖ってました…(笑)」

ここで言う「ピー」とはピーターのことだが、1969年に日本レコード大賞の最優秀新人賞を取ってから約7年後、進路をどうするか考えていた時の写真のようだ。周囲の期待と自分自身の思いとの間で葛藤をつづっている。

ニューヨークでの様々な場所での芸をしている披露するほか、ヘアスタイリストから髪型を整えてもらっている写真などを公開した。

そこからピーターは役者やバラエティ番組への出演など活動の場を増やしていき、現在に至っている。

「その後、

プロダクションも変わり、

仕事の種類も増え、

今に、至る…(笑)

って、はしょり過ぎ~(笑)」

このように述べている。今回公開した写真は、ニューヨークの国連ビル前や、ディスコの「スタジオ54」での写真など、当時のアメリカの空気が感じられるものとなっている。

【関連記事】
「40年前のニューヨーク…。」 (ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログ)
村主章枝の大胆グラビア撮影「残したかった気持ちが…」
マック鈴木 ダイエット開始15日で5キロ減「ちょっと本気」
IZAM 吉岡美穂との結婚前のすっぴん2ショット公開
草刈正雄 『真田丸』真田昌幸役は「40年に1つの役」と語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ