あいのり・桃の夫、大号泣の息子が泣き止んだ救世主「不機嫌をすっかり水に流して」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が8月31日に自身のアメブロを更新。大号泣だった息子が泣き止んだ救世主を明かした。

この日、夫は夕方に息子が珍しく「爆泣きしました」と明かし、「0歳児にもイロイロあるはずなので、泣きたい日だってそりゃあるんだろうが、にしても、ハイボルテージで泣き続けてました」とその時の様子を説明。民放初の赤ちゃん向け番組『シナぷしゅ』(テレビ東京)の公式YouTubeチャンネルシナぷしゅchの動画に頼ったことを明かすも「終わった途端に、号泣再開」とつづった。

続けて「そんな悩める僕らの目の前に、買い物から桃が帰宅」と明かし、「半泣きで桃にバトンタッチした」と説明。一方で、桃にバトンタッチしても息子は泣き止まなかったそうで「結果的に大号泣のたろ(と僕ら)の救世主となったのはお風呂でした」と入浴中の息子の動画を公開した。

最後に「確実に、風呂好きの両親の血を継いでいる」と述べ、「さっきまでの不機嫌をすっかり水に流して」「夢見心地なたろなのでした」と眠っている息子の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「黄昏泣きかな」「成長の証ですね」「可愛い寝顔」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News