あいのり・桃の夫、“家庭内別居”の解消を報告「ちょっとした緊張感があります」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が30日に自身のアメブロを更新。桃との“家庭内別居”を解消したことを報告した。

夫は、6月30日のブログで「家庭内別居はじめました。正確に言うと、もうはじまってます」と切り出し、6月26日に桃が自身のブログで「寝る場所を別々にした」と報告していたことに言及。その理由について「夜中のたろのお世話は桃にお任せして、一方の旦那は夜中、別室で全身全霊で寝て、たろのお世話(昼の部)に備える目論見です」と、交代制で息子の面倒を見るためと明かしていた。

この日は「しばらく家庭内別居をしてましたが」「少し前から、たろ&桃と同じ寝室で寝るフォーメーションに戻しました」と“家庭内別居”を解消したことを報告。一方で、音や光に反応して息子が目を覚まさないように「寝室の出入りや、寝室内での過ごし方にはちょっとした緊張感があります」とコメントした。

続けて「僕も桃も寝室に入ったら、会話は最小限のウィスパーに留め、基本的には静粛です」とつづるも、前夜に「ブゥ」と「しっとり系の摩擦音」が聞こえたことを明かし「どうやら音の主は桃ではなく、たろであるようだ」と息子から聞こえた音であることを説明。「ダメダメ!笑ったらたろを起こしちゃう!」と再び眠ろうとするも、再度音が聞こえてきたそうで「その瞬間、僕も桃も堪えていたものを吹き出してしまいました」と寝室でのエピソードを紹介した。

最後に「僕たちが笑顔でいられるのは、君のお陰です」と息子との2ショットを複数枚公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News