あいのり・桃の夫、進歩した冷蔵庫内を公開「美収納」「見習いたい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が23日に自身のアメブロを更新。整理後の冷蔵庫内を公開した。

夫は17日のブログで、冷蔵庫内を整理したいと明かしており「これは氷山の一角で、冷蔵庫には住所不定たちが犇いている」「どげんかせんといかん・・・!!!」とつづっていた。

この日は「先日、冷蔵庫のガサ入れをしましたが」「その後も、少しずつ環境整備を進めてます」と、冷蔵庫の整理整頓を進めていることを説明。賞味期限切れの調味料の処理や、これまで冷蔵庫に収納していた無駄なものを見直した結果「山ほどいらんもんが押収された」と、両手にビニール袋を持った自身の写真を公開した。

その後に更新したブログでは、収納アイテムを使って調味料やビールなどをまとめて整理したことを報告。「全体像のアフター」と整理が終わった庫内を公開するも、「美収納には程遠いし、改善の余地が有り余りすぎ」とつづった。

最後に「全体の配置も追々、改めて見直したい」と述べ、「闘いはまだまだ終わりそうにない」とコメント。一方で「今回の整理の一番の収穫。それは・・・冷蔵庫が!一発で閉まる!」と喜びもつづった。

これに対し読者からは「見習いたいと思います」「とっても綺麗になりましたね」「もうすでに美収納ですよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News