あいのり・桃の夫、母親から届いた辛口なLINEの内容「正直、痛い所は突かれてる」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が12日に自身のアメブロを更新。母親から届いた辛口なLINEの内容を公開した。

この日、夫は息子について「帽子が似合う子だ」とつづり、ヘアバンドや帽子を被った息子の写真を公開。桃についても「よくキャップを被るし、似合ってると思う」と述べつつ、自身については「帽子が致命的に似合わない」「理由は不明だが、とにかく何帽子でも似合わない」と感じていることを明かした。

一方で「暴れボンバー髪質でもあるので、ヘアセットが面倒な時は、帽子に頼りたい」と述べ、「そんな僕が最近やっと行き着いた帽子。それが、バケットハットだ」と理想の帽子に出会ったことを説明。「自分で言うのもナンだが、そんなに似合ってないとは思わない。楽なので、何処行くにもついつい被ってしまう」と気に入っている様子で「一生の相棒に出会えた!そんな、実感があった」とつづった。

続けて、母親から突然LINEが届いたことを報告。LINEでは「ブログ見てると、黒の変な形の帽子と黒い服で...危ない人になってるよ!!」「桃ちゃんに見繕って貰って買いに行ったら!!」「カジュアルでも、明るくて清潔感あって、おしゃれなのいいよね!見た目大事」と服装に関して辛口な指摘をされたことを明かし、「正直、痛い所は突かれてる。流石だ」とコメントした。

また、バケットハットを被った自身の写真に対し「いつ職質されてもおかしくない・・・」「まるで誘拐犯・・・」と自らツッコミを入れ、「悔い改めて、明るくて清潔感あって、オシャレな服とやらを近日中に、調達しようと思う」と宣言し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合ってますよ」「微笑ましく笑えました」「お母さんの優しさが伝わります」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News