くわばたりえ、長男が1人で作った料理を紹介「めちゃくちゃ美味しく出来ました!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが24日に自身のアメブロを更新。“隊長”こと長男が1人で作った料理を紹介した。

この日、くわばたは「隊長の夏休みの家庭科の宿題で料理を作るってのがあり~昨日 作りました!」と報告。長男が作った料理が並んだ食卓を公開した。

続けて「納豆野菜炒め丼!めちゃくちゃ美味しく出来ました!」と述べ、キッチンに立つ長男の姿や料理をする様子を公開。「来週月曜日のYouTubeお喋料理で頑張っている姿を配信しまぁす」と自身のYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』でも配信する事を予告した。

また「納豆野菜炒め」について自身が独身時代から作っている料理だといい「隊長が1人で作れたなんて」と感激した様子でコメント。最後に、料理をする長男の姿を見た“福隊長”こと次男も「今日は、福隊長がにんじんシリシリを作りたい!」と言っていたそうで「みんな自分が好きな料理を 作れるようになったら楽しいやろうなぁ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそ」「エプロン姿も似合っててカッコいいよ」「お料理作れる男子って魅力的ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ