武田久美子、娘に“ちゃっかり”とられたジャケット「私がお借りする立場に」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が11日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんと洋服を共用していることを明かした。

この日、武田は「兼用ジャケットでメキシカン!」というタイトルでブログを更新。「ティーンエイジャーは分かりますが とにかくいつも薄着」と述べ、「こちらサンディエゴは日が暮れたら夏でもとても肌寒くなるのです。なので夜までの外出の際はどんなに昼間暑くても 何か上に着るものは必需品です!」と昼夜の気温差について説明した。

続けて「私のジャケットちゃっかり着てます」と自身のジャケットを羽織ったソフィアさんの写真を公開し「私が買ったのにとられてしまって 私がお借りする立場になってしまってます…」と明かした。

また、お気に入りだというメキシカンレストランにソフィアさんと足を運んだことを報告し「娘はサボテンと豚肉のソテー」「私はターキーの揚げたタコス」とそれぞれが注文した料理の写真を公開。最後に「大満足の美味しさでした」と感想を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お母様のお洋服を取るのはセンスが良い証拠です」「似合う」「ママに似て、スタイルも抜群ですね!」「いつもお嬢様と一緒で仲良し親子ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ