武田久美子、18歳娘から激怒された出来事に「もう私は手伝いたくない」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、18歳娘から激怒された出来事に「もう私は手伝いたくない」

7月23日(金) 14:17

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が22日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんから激怒された日のエピソードをつづった。

この日、武田は「娘とメキシカンレストランにファフィータを食べに行ってきました!」(原文ママ)と報告し、レストランの前で撮影したソフィアさんとの2ショットや、堪能した料理の写真を公開した。

続けて「こういうものはお店で食べるのがグッドです」と述べ、食卓でのソフィアさんとの2ショットも公開。また、ソフィアさんについて「ピンクヘアーにした」といい、「伸びてきたルーツのブリーチを頼まれたので一生懸命手早くタッチアップを塗りあげであげたのにオーバーラップし過ぎと大怒り」(原文ママ)と、手伝ったものの怒られてしまったことを報告。「今後はもう私は手伝いたくないと決めた 今日この頃です!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ソフィアちゃんマーメイドみたいで可愛い」「ママもいつも変わらず素敵です」「姉妹のよう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘とファフィータ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、2回目のワクチン接種前に聞かれたこと「食べ物を胃に入れておく事は大切」
武田久美子、シャネル品をネットで注文「お店で購入する時よりもテンション上がりました」
武田久美子、友人に勧められた3COINSの商品を紹介「素直に買ってしまうタイプ」
武田久美子、18歳娘と偶然かぶったコーデを披露「お似合い」「可愛い親子」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ