野々村友紀子、DIYした自宅のビフォーアフターを公開「賃貸でも簡単に戻せる仕様」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が14日に自身のアメブロを更新。DIYした自宅のビフォーアフターを公開した。

この日、野々村は「先日のサタデープラスでの初めての自宅DIYのビフォー&アフターを見てください!」と述べ、自宅のトイレやダイニングのビフォーアフターを公開。「賃貸でも簡単に戻せる仕様」だといい「ぜひご参考に」と呼びかけた。

続けて、トイレについては「ウッディでリゾートな感じのおしゃれトイレに変身しました」と明かし「床も、上の棚の開き扉も貼って剥がせるシートで変身」と説明。「木の棚はホームセンターで切ってもらった木材をL字に釘打って両面テープでとめてるだけ」と述べ「ほんとすごい」と感心した様子でコメントした。

また、シンプルだったというダイニングについても「リゾートのカフェ風になりました!」と報告。「キッチンカウンターの下にシール式の貼って剥がせる白い壁紙を貼り、その上から色を塗っている」と明かし「飽きたらまた壁紙変えて色も塗り替えることができます」と説明した。

さらに「うちはブルーを塗りましたが、乾いたら落ち着いた色合いになってよりいい感じに」と明かし「素人でもムラなく塗りやすいDIYペンキ」とペンキを塗る自身や川谷の姿を公開。「詳しい方に下準備などいろいろお手伝いしていただきほんと助かりました」と述べ「ありがとうございました」と感謝をつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ