野々村友紀子、夫・2丁拳銃の川谷のキュンとした行動「ちょっと照れる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が3月31日に自身のアメブロを更新。川谷のキュンとした行動についてつづった。

この日、野々村は「夕陽がキレイ過ぎて、やっちゃいました」と切り出し「光るハートです」と川谷とハート形に合わせた手の中に夕陽が収まっている写真を公開。娘が撮影してくれたといい「どんな気持ち撮ったんやろか でも良い写真!」とつづり「六本木ヒルズから東京の街並みと沈みゆく美しい太陽でした」と説明した。

続けて「長女も大きくなりました」としみじみ述べ「今までは『子ども連れ』でお出かけという感じだったけど、最近では『夫婦デートの付き添い』という感覚」とコメント。「何にもできない赤ちゃんから、なんでも嫌がるイヤイヤ期、習い事や塾」と娘の成長を振り返り「コロナ禍でお出かけできない日々も乗り越え こんな楽しい日が来るなんて ありがとう」と感激した様子でつづった。

最後に、写真について「ちょっと照れる」と述べつつ「一番キュンとしたのは、修士くんがこの写真を黙って待ち受けにしていたことでした」と川谷の行動を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ