野々村友紀子、結婚記念日に夫・2丁拳銃の川谷から毎年貰うもの「20年間、ずっと幸せです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が6月30日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に川谷から毎年貰うものを公開した。

この日、野々村は「今日は20回目の結婚記念日です」と述べ「今年もキレイなお花が届きました」と報告。「我が家の結婚記念日は毎年、結婚式の日に私が持ったブーケと同じ花を修士くんが贈ってくれます」と川谷から毎年花を貰っていることを明かし「毎回違う、心のこもったメッセージも添えられていて、いつも感激します」とつづった。

続けて「今年は20年目ということで、少し大人っぽくアレンジされていました」と述べ、贈られた花の写真を公開。「何も言わないけど、年に一度、同じ花をお花屋さんにオーダーして同じ日に必ず贈る、って、簡単じゃないですよね」とコメントし「こういう気持ちの積み重ねが長く夫婦を支えてくれている気がします。結婚してよかった!と、まだまだ思わせてくれる修士くんに本当に感謝です」と川谷への感謝をつづった。

また「20年間、ずっと幸せです」と述べ、これまでの川谷との2ショットを複数枚公開。「夫婦にしかわからない辛いことやしんどいこともいろいろあった」と明かしつつ「一緒に乗り越えられて、お互い努力して、楽しい20年間でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ