野々村友紀子、華原朋美が大暴れしていて“疲弊”「スターすぎて自由すぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が3日に自身のアメブロを更新。歌手の華原朋美が大暴れしていて“疲弊”したことを明かした。

この日、野々村は「関西テレビ【ちまたのジョーシキちゃん】で華原朋美ちゃんとロケに行かせてもらいました」と自身が出演した番組について報告し、華原との2ショットを公開。「ともちゃんとのロケ、めちゃくちゃ楽しかった」と述べる一方で「今までのロケでいっっちばん番疲れました笑」(原文ママ)と冗談まじりに明かした。

続けて、華原について「スターすぎて自由すぎて、もーう、大暴れです」と説明し「マジで仕事の途中で初めて、ソーッと帰ろかなと思いました笑」とお茶目に告白。「月亭八光くんもモノマネのJPさんもアドバイザーの皆様も ずーっと、ともちゃんに翻弄されてほんとすごかった!!」と共演者との集合ショットも公開し「あまり見たことない、困ってキョロっている私を見てください」と呼びかけた。

さらに「あのともちゃんといろいろ話せて好きって言ってもらえて とってもかわいくてほんと嬉しい1日でした」と華原との共演を振り返り「とにかくこの日はぐっすり寝ました!!ともちゃん、ありがとうございました!」とコメント。最後に「絶対おもしろいので、これは全国の皆さんに見てほしいー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ