LiLiCo、9年間住んで発覚した2つ目の秘密「まさかのつづきがあった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に自身のアメブロを更新。9年間住んで発覚した2つ目の秘密を明かした。

LiLiCoは、16日のブログで包丁を収納する引き出しを発見したことを写真とともに報告。「えーーーーーー!!なにこのカラクリ!」と驚いた様子で述べ「今まで一度も気づかず、、、9年!?取手が無いから気づかなかった...そこを引っ張ることですら考えたことなかった」と9年間も存在に全く気づかなかったことを告白していた。

この日は「この前お話しした包丁の引き出し」「まさかのつづきがあった」と述べ、ブログを見た同じマンションに住む友人から「多分、リリコさんのお部屋と同じシステムキッチンだと思いますが、包丁の引き出しの列の一番下、グレーの引き出しもあるってご存知でしたか??」と尋ねられたことを明かした。

続けて「一番下って、床のところのよくある木といか、プラスチックの部分でしょう?いや、何もない....」(原文ママ)と述べるも、手で触って確認してみたところ「引き出しがーーーーーー!!」と新たな引き出しを発見したことを写真とともに報告した。

最後に「包丁引き出しもこの秘密の引き出しも!!住んで9年で見つける」と新たに発覚した事実に「『9年目の発見 ふたつの秘密』映画のタイトルになるか.....ならないね!!」と冗談まじりに述べ、「みんなもどこかに秘密の収納、あるのかな!?」と問いかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News