LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントに驚き「やる気スイッチ、入った」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントに驚き「やる気スイッチ、入った」

7月25日(日) 14:37

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが24日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントを公開した。

この日、LiLiCoは「暑さでわたしの"やる気スイッチ"は故障してる」と切り出し、暑さが原因で気力が失っていることを報告。「暑くて 若干日頃の動きがスローになったところで 3日ぶりに主人が帰って来た」と小田井が帰宅したことを明かし、食卓を囲む2ショットを公開した。

続けて「今日仕事でネイルサロンに行ったので、帰りにデパ地下へ」と説明。「だし巻き卵とサラダを3種類買った ステーキは主人のファンから」と写真とともに夕食のメニューを紹介した。

また、プロポーズした日と結婚記念日が7月ということで小田井からプレゼントを貰ったことを報告し「びっくりしたぁ」と驚いた様子。「めっちゃ可愛い」と向日葵の絵がデザインされた急須と「夏らしくて、いっぱい入る」とバッグを持つ自身の写真とともに紹介。最後に「やる気スイッチ、入った」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「3日ぶり~」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“どスッピン”ショットを公開「別人!?笑」
LiLiCo、中学生時代の写真を公開「左の眉毛を剃り過ぎてる」
LiLiCo、初対面した木村昴とのレアな2ショットを公開「会いたかったぁ~」
LiLiCo、声帯の手術後の経過観察で病院へ「完璧ではないけど、真っ直ぐに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ