LiLiCo、声帯の手術後の経過観察で病院へ「完璧ではないけど、真っ直ぐに」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、声帯の手術後の経過観察で病院へ「完璧ではないけど、真っ直ぐに」

5月19日(水) 15:32

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが18日に自身のアメブロを更新。声帯の手術後の経過観察のため病院に足を運んだことを報告した。

LiLiCoは昨年8月11日のブログで声帯の手術を受けたことを報告しており、その後も「経過を病院で2ヶ月か3ヶ月のスパンでチェックする」と病院通いをしていることを説明。この日も「朝、声帯手術の経過をチェックするため、病院へ」と報告した。

続けて、病院では「いつも鼻からカメラを入れる」といい、「カメラを鼻から声帯まで動かすと まるで嵐のときのお天気カメラみたい 真っ白」と撮影が難航したことを説明。最終的に「やっとのことで声帯が映って」「映し出された声帯は 本当に、完璧ではないけど、真っ直ぐになってた」と順調に回復していることを報告した。

また「よ~し、発声続けるぞ!!と言ってるけど、ミュージカルが終わった途端に 発声練習をやらなくなった」とも明かし、「今年は七夕にライブの予定もあるし」「今日からまたやろう」とコメント。最後に「エイティーズについての取材」のために自ら用意したファッションや小物を身につけた写真を公開した。

【関連記事】
「テンション」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、救急搬送され手術したことを報告「助けを求めたくても声が出ない」
LiLiCo、ストレスにより身体に起きた影響「声帯は良くなったのに」
小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」
あいのり・桃の母、夫のMRI検査の結果を報告「治らないと宣言されたのと同じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News