LiLiCo、“どスッピン”ショットを公開「別人!?笑」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“どスッピン”ショットを公開「別人!?笑」

7月24日(土) 15:32

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが22日に自身のアメブロを更新。“どスッピン”ショットを公開した。

この日、LiLiCoは「あ~~~~ついっ リビングのキャンドルがこんにちはしてる ギブアップな感じ」とお茶目につづり、暑さで溶けたキャンドルの写真を公開した。

続けて「今日の夢」と切り出し「ミュージカル“ウェイトレス”をほかのキャストでやってて、その初日を見に行ったけど、チケットがなくて、いろんなスタッフに声を掛ける」と自身が出演したミュージカル『ウェイトレス』に関する夢の内容を説明した。

さらに「わたしがやった“ベッキー”の今回の方とも挨拶出来て、(本当にいる方かなぁ…)見覚えがないけど、笑顔が素敵だった」と述べ「なんでこの夢を見たのか…」と疑問の様子でコメント。一方で「寝る前にたくさんの映画をラインナップしなければいけない取材があって、そのうちの一本がウェイトレスだったからかな」「それともそろそろまたミュージカルのお話が!?なにかのお告げ?」と夢を見た理由を推察した。

最後に「今日も暑そうだからみんな水分をこまめに取ってね」と読者に呼びかけ「どスッピンでクラフトボス」と“どスッピン”ショットを公開。「コマーシャルの“飲みカット”と別人!?笑」と自身が出演したサントリー『クラフトボス』シリーズのCMについて言及しつつ「いや、同じ人 ストレートティー マジうま」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはよう」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、中学生時代の写真を公開「左の眉毛を剃り過ぎてる」
LiLiCo、初対面した木村昴とのレアな2ショットを公開「会いたかったぁ~」
LiLiCo、声帯の手術後の経過観察で病院へ「完璧ではないけど、真っ直ぐに」
LiLiCo、夫・小田井涼平とベランダでご飯を堪能「最高に美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ