LiLiCo、初対面した木村昴とのレアな2ショットを公開「会いたかったぁ~」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、初対面した木村昴とのレアな2ショットを公開「会いたかったぁ~」

6月22日(火) 13:52

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが21日に自身のアメブロを更新。声優の木村昴とのレアな2ショットを公開した。

この日、LiLiCoは東京・明治神宮会館で開催されたアジア最大級の国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2021』アワードセレモニーに出席したことを報告。司会を木村と声優の花澤香菜が務めており、「けっこう"ふたり、めっちゃ仲良しでしょ!?"と言われるけど、実は今日、初めて会った」と述べ、木村との2ショットを公開した。

続けて「会いたかったぁ~ピンと来たかな!?声優を努めるキャラが若干イジワル....でも愛されている............あのふたり」(原文ママ)「そう、ドラえもんのジャイアンとサウスパークのカートマンだ!!」と述べ、「かなりのレアショット」とコメント。最後に、木村から「優秀変顔賞、受賞しちゃった」と明かし、「よ~し、これは楽しいお付き合いになりそうだ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「この出会い」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、声帯の手術後の経過観察で病院へ「完璧ではないけど、真っ直ぐに」
LiLiCo、夫・小田井涼平とベランダでご飯を堪能「最高に美味しい」
LiLiCo、膝の骨折から9か月が経ち近況報告「良くなってる証拠だって」
LiLiCo、夫・小田井涼平に驚かれた姿を公開「宇宙人かと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ