あいのり・クロ、食器棚の底が抜けてしまった理由「気づきながらも放置していた」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが10日に自身のアメブロを更新。食器棚の底が抜けてしまった理由を明かした。

この日、クロは「我が家の食器棚の一番下の棚が数日前からなぜか開かなくなっていて」と明かし「なんでだろね?と気づきながらも放置していた」と説明。原因について「食器を入れる場所じゃないのに入れすぎて重たくなってしまって 底が抜けてしまっていたのでした」と明かした。

続けて、これを機に食器を整理整頓したそうで「とても良いきっかけになりました」とコメント。同日に母親が訪ねてきた際に発覚したといい「一番下の棚は永遠に開かずの扉になっていた可能性秘めてます(笑)」とお茶目につづり「ありがたいです」と感謝を述べた。

さらに「キッチングッズ入れの部分もかなり汚かったのでお掃除&整頓!!」と述べ、キッチン用品を整理する様子を公開。最後に「使用頻度が低いものの場所を移動することによって、今までよりははるかに見やすいキッチングッズ入れとなりましたぁ」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News